はれドキドキ日記

毎日のドキドキを書いています。

相葉雅紀

今期のドラマは嵐の相葉雅紀さんが主演の貴族探偵がお気に入り! 原作を壊さない演出がとてもいいです。 貴族探偵は自分で推理しないんで、あんまり顔出さないのですが、テレビ放送でも主人公なのに番組開始15分くらいまで相葉雅紀さん出てこないんですよ…

佐々木希

アンジャッシュの渡部建さんと交際中の佐々木希さん。 いよいよ結婚ですって! 入籍は11日の大安に提出するそうですよ。 渡部建さんは最近王様のブランチの司会になったり、グルメ本を出したりと勢いがある時期ですからね~。 佐々木希さんも良い旦那さん…

甘酒

甘酒は飲む点滴と言われるくらい栄養がある飲み物ですが。 スプーンですくって食べられるくらい濃厚な甘酒があるんです。 熱処理をしていないので、熱に弱い酵素もそのまま栄養として取り入れることが出来るんですって! 食べられる甘酒 九州産 無添加の生甘…

高血圧 対策

この間の検診で、血圧が高めと指摘されてしまってショック。 若い頃は、低血圧だったのに、40歳を過ぎたら急に血圧が高くなってきた。 これはなにか高血圧の対策をしないといけないな~。 手軽に続けられるなにか?を探してみたところ、これが一番手頃でい…

黒ずみ 毛穴

鼻の頭の黒ずみ。 毛穴の黒ずみ。 皮脂が空気に触れて酸化して黒ずんでしまうんですよね。 潰してしまうと毛穴が開いて、さらに黒ずみを悪化させちゃうんです。 朝晩の洗顔後のお手入れに加えるだけで、頬や鼻の黒ずみや開きをケアする美容液みつけましたよ…

SAZUKARI

今までの妊活サプリメントには入っていない「アグリコン型イソフラボン」という独自の麹菌発酵で製造特許を取得した特別な成分を配合したサプリメント。妊活に必要な成分には徹底的にこだわり、一つ一つの原料が非常に高品質で、他のどの妊活サプリにも真似…

フレーバーストーン レビュー

油なしで調理ができる、テレビでもCMをみかけるフレーバーストーン。 レビューを書くと、9000円の割引で14800円で購入できるんですって! 30日の返金保証もついているので、実際に使ってみて使用感が気に入らなければ、返品してもいいんですね。 世界累計…

強力な咳止め

夜中に続く咳は眠れなくてツライ。 そんなときには、半分に切った玉ねぎを枕元に置いてみると、咳が止まり安眠できるという。 先日、あまりにも咳が止まらなくて、胸やお腹が咳のし過ぎで痛くなってしまい、藁にもすがる思いでこの玉ねぎを試してみた。 半信…

ずきしらずの実

突然痛くなる頭痛。 根を詰めて作業したり、パソコンを見入っていると、痛くなってくるんです。 一度頭痛が起きてしまうと、気持ち悪くなって仕事を続けるのが難しい。 頭痛薬も同じ薬をずっと飲むと耐性ができてしまうのか?だんだん効かなくなってくるから…

おせち 早割

もう、おせちの話題なんて早すぎ! なんて言わないでください。 評判の良いおせちは、9月末~10月には売り切れることもあるんです。 早い時期に予約をすれば、割引率もアップするので、オトクなんですよ! こちらのおせちも9月30日までは早割適応で5…

滝沢乃南

DVD「ありがとね」に全裸のようなカメラマンが映り込んだことで騒ぎになってましたが、そのカメラマンが旦那さんだったらしい。 で、滝沢乃南さんは引退するんだって。 なんだかよくわからない話。

ラブフル

暑くなると気になりませんか? デリケートゾーンのニオイ。 しゃがんだ瞬間に臭う。車内でなんとなく臭う。 そんな時には、すばやくケアはじめましょう! ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

佐野ひなこ

佐野ひなこと神木隆之介が熱愛報道。 またしても週刊文春ってことですが、この二人のツーショット時に着用していた洋服が売り切れ続出なんですって! キャップはハニーシナモン、Tシャツはウィゴー。 同じファッションを購入したい気持ち。わかるなぁ。

平野レミ

上野樹里と結婚のTRICERATOPSのボーカル和田唱って、料理研究家の平野レミの息子なのね! 知らなかった~。 平野レミがお姑さんって、料理上手じゃないと色々言われそうで怖い~。

あせしらず

更年期症状なんだと思うんですけど、とつぜんブワッと汗が顔面に吹き出すことがあるんです。 緊張した時はもちろん、そうじゃないときも。 もう予測不能です。汗をドバっと掻くとほんと恥ずかしい。 ↓ ↓ ↓ あせしらず このサプリメントを1日5粒飲むだけで…

木下優樹菜

今日、モニタリングを見ていたら、木下優樹菜が育休からの復帰って言って出演してた。 ママなことを意識してなのかな?化粧がほとんどしていない感じで、ナチュラルメイクになってたよ。 それでも、可愛いから羨ましい。

債務整理

毎月、給料日が返済日。 返しても途中でお金が足りなくなって、また借金をしてしまう。 そんな生活からぬけ出す方法があるみたいです。 まずは無料相談→借金返済できるか相談する もちろん秘密厳守です。

乙武洋匡

乙武洋匡さんの不倫が話題になっているけど。 この人、不倫していたっていうじゃないですか? 確かに顔もいいし。頭はキレそうだけど。モテモテなんですね~。 それにしても人数が1人じゃないのがまたすごくびっくりデスよ。

DC45MO

ダイソンの掃除機DC45MO これってコードレス掃除機だから、コンセントがない場所。 たとえば車の中とか、階段の段差を掃除するのに便利ですよね~。 軽いから持ち運びも苦痛にならないし。 なんといってもダイソンだから吸引力が変わらないっていうのが一番…

変形性股関節症

変形性股関節症や脚の付け根、太ももの外側の痛みを感じている方 たくさんいらっしゃるんですよね。 足の付け根に違和感がある。立ち上がることが困難。日頃からそんな股関節の悩みを抱えている方に朗報ですよ! 股関節をケアする方法。無料で教えてもらえま…

ディカプリオ

ディカプリオがやっと!アカデミー賞で主演男優賞をゲットしましたね! これまで何度もノミネートだけで受賞にならず、このまま無冠の帝王になってしまうのか?と思っていましたが、受賞できて良かったですね~。

花粉症

花粉症にはR-1ヨーグルトがいいってききますが、 ヨーグルトを食べるとお腹が痛くなってしまうので、なかなか食べ続けることが難しい。 せめて家にいる時くらいは、鼻水や目のかゆみとかを感じないで生活したいので、 空気清浄機を新しく買い換えたいな~と…

ベッキー

ベッキーが1ヶ月休業ってことみたい。 不倫騒動後も、新たなLINE流出とかあって、騒ぎはちっとも収まってないから、無理も無いことなのかな? CMもみんななくなっちゃうし、ベッキー側はかなり被害甚大だよね。 以前、テレビでお仕事大好き!って仕事を一杯…

久保建英

飛び級昇格した東京U-18で久保建英が公式戦デビュー! わずか14歳。凄いですよね。 今後の活躍に期待がもてちゃいますね。 がんばれ~!

はなまる健康茶

はなまる健康茶って高血圧の抑制にいいらしい。 友達のお母さんが飲み始めたら高かった血圧が落ち着いてきた!って喜んでる。 薬を飲ませるのが嫌だからと、友達が母親に買ってあげたんだって。 こんな風に親孝行してる友達がちょっと素敵に思えた今日。 自…

養命酒

養命酒とコップのフチ子さんコラボ。 赤い養命酒Tシャツ着たフチ子さん。 ちょっと欲しいかも。

デジタルソーラークッキングスケール

たまには、お菓子を作ろうなんて気分に。 材料をスケールに乗せて測ろうって思ったら、 電池切れで使えない! なんてことがあるんですが、ソーラークッキングスケールなら、こんな残念なことにはなりませんよ♪ タニタ デジタルソーラークッキングスケール SD…

ルピス

イヤリングとか、ネックレス。 アクセサリーはいくつあっても困らない! でも、お小遣いが少ないとたくさん買うのは無理! ならば、激安アクセが買えるお店おしえちゃいます♪ >> 激安アクセが買えるお店 <<

ベッキー

ベッキーといえば、CMにもたくさん出演しているし、 陽気で明るいバラエティでよく見かけるキャラですね。 そのベッキーが今年の紅白歌合戦出場のバンド、ゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音との不倫報道で釈明会見してましたね。 お友達ではあるけれど、そ…

くるりとハチミツスプーン

ヒルナンデスで紹介されていたくるりとハチミツスプーン あんなに小さいスプーンなのに、一度にたくさんのはちみつをすくうことができて、ダラダラと液だれしないっていうのは、とっても魅力的! くるりとハチミツスプーン