はれドキドキ日記

毎日のドキドキを書いています。

ベッキー

ベッキーといえば、CMにもたくさん出演しているし、

陽気で明るいバラエティでよく見かけるキャラですね。

そのベッキーが今年の紅白歌合戦出場のバンド、ゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音との不倫報道で釈明会見してましたね。

お友達ではあるけれど、そういう(不倫)関係ではないという話です。

こういった話題が出る場合、案外クロだったことが多いですよね。

火のないところに煙は立たないといいますし…

お相手とされているゲスの川谷絵音は結婚したばかりだけど、夫婦関係はすでに破綻していて離婚秒読みだみたいなこと書いてありましたけど。

有名になると、それまで付き合っていた彼女と結婚して、しばらくすると不倫騒動が騒がれてそのまま離婚して、不倫相手と結婚とか芸能人の中では多い印象ですが。

今回はどうなるのか?ちょっと今後の動きに興味津々です。