はれドキドキ日記

毎日のドキドキを書いています。

北川景子

北川景子さんがDAIGOさんと結婚という話で盛り上がっていますが、彼女はオリコン調査の「女性の選ぶ なりたい顔ランキング」で、3回も1位に輝くほどの人気の女優さんです。

 

北川景子さん、確かにすごくキレイですしね~。

なれるものなら、あんなふうに目鼻立ちの整った顔になりたいって思ってしまいます。

 

そういえば、北川景子さんが愛用している美容グッズの中に

薬用ホットタブ重炭酸湯っていうのがあるんですが、

自宅にいながら 炭酸温泉が楽しめるアイテムらしいです。

塩素を除去してくれるので、敏感肌の人や赤ちゃんでも大丈夫なんだって。

 

冷え症改善にもいいらしいので、これから寒くなる季節にはいいんじゃないかな?

 

薬用ホットタブ重炭酸湯