はれドキドキ日記

毎日のドキドキを書いています。

ずきしらずの実

突然痛くなる頭痛。

 

根を詰めて作業したり、パソコンを見入っていると、痛くなってくるんです。

 

一度頭痛が起きてしまうと、気持ち悪くなって仕事を続けるのが難しい。

頭痛薬も同じ薬をずっと飲むと耐性ができてしまうのか?だんだん効かなくなってくるから、適度に薬を変えないといけなくて。

 

なんとか、この頭痛をどうにかできないかな?と思ってました。

そんなときに見つけたのがこちら

↓ ↓ ↓

「ずきしらず」100円モニター

夏白菊とにがり、そしてオオイタドリという自然の成分で、ズキンズキンとならないようにしてくれるんです。

 

オオイタドリって漢字では大痛取と書いて、鎮痛消炎作用のある薬草として、北海道ではアイヌの人々が古くから民間薬として利用している薬草なんですよね。

 

自然のものを使った商品であれば、安心して利用できるし、なにしろ100円モニターを募集していたので、試しに購入してみました!

 

このズキズキから開放されたら良いな~